メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコランを見て、まりやちゃんよりハルルのほうが、セイカよりエライザのほうが好きになった!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコランを見て、まりやちゃんよりハルルのほうが、セイカよりエライザのほうが好きになった!!

リプレイNo.86766
開始 2009/11/24 22:45
終了 2010/02/24 22:45

1位.

うん! うちもまりやちゃんよりハルルのほうがいい!

48.4%(46票)
2位.

うん! うちもセイカよりエライザのほうがいい!

32.6%(31票)
3位.

まりやちゃんのほうがいい

25.3%(24票)
4位.

セイカのほうがいい

23.2%(22票)
5位.

みんな好きだよ!

10.5%(10票)
6位.

わかんない・・・。

6.3%(6票)
7位.

みんな嫌い(><)

5.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/24 22:45
投票期間:終了2010/02/24 22:45
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数95人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
エライザむ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~きも いし

(匿名)
1 だからって掲示板に書き込む必要はないと思うよ。

(匿名)
言えてるww