メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザ・・・ポージングとか凄いけどブリッコってかナルシ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザ・・・ポージングとか凄いけどブリッコってかナルシ?

リプレイNo.88694
開始 2009/12/10 19:52
終了 2010/03/10 19:52

1位.

いいえ そう思わない

54.0%(68票)
2位.

はい そう思う

45.2%(57票)
3位.

その他(BBS)

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/10 19:52
投票期間:終了2010/03/10 19:52
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数126人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ポーズとかモデルきどりしてる。。

(匿名)
モデル気取りって…モデルなんだからいいじゃん。w

(匿名)
ちょーぶりっこ

(匿名)
そんなことないョ。

(匿名)
ニコモになるために頑張ってたくさん練習した証だと思う。

(匿名)
ふいんきがナルシw 実際もぶりっ子っぽい

(匿名)
№5さん ほかの新ニコモも頑張ってるよ

(匿名)
ポーシングあれゎ笑えるwww 動画の新モの撮影風景エライザやばかった

わあお (るーららー)
ぶりっこ×∞(笑)

歯磨きしてないんじゃ・・・・/m\ (まにおん)
エライザって歯きいろいから度アップのとき口閉じて笑うんだ よ≪笑≫ それかアヒル口≪笑≫

(匿名)
きらいだなー

(匿名)
↓あんたもねww