メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
れぇらって元カリスマプチ読だったよネー
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
れぇらって元カリスマプチ読だったよネー
No.62737
開始 2009/12/30 18:15
終了 2010/03/30 18:15
1位.
うん^^カリ読だったヨーー
79.3%
(73票)
2位.
分かんない・・
19.6%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/12/30 18:15
投票期間:終了
2010/03/30 18:15
BBS書込み数
33件
投票者コメント数
0件
投票者数
92人
おすすめ者数
0人
33件 12/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モ付け忘れてるwww カリスマではないっしょ チビだしwww
(匿名)
は?分かってるしあんたがなんにもわかってないんでしょ?w w
(匿名)
1 …カリスマにチビもデカも関係なくね? カリスマはカリスマじゃん。
(匿名)
ひろおかまりあ
(no8)
↓あ、スンマセン・・・・。私(no8)はno1じゃないっス。 まじスンマセン!
(匿名)
ピチラン見てる人にニコプチ買ってる人いんのぉ~ ダサっww
(no8)
↓でも、no1はもう来ないっしょ☆ だって勝ち目無いし、分かってないし、 なんと言っても臆病者だからさwww
(no1)
ウチもうニコプチ買ってないからww 前は買ってたけどネww だからわかんな~い ゴメンネウチの負け~ また今度勝負しよ!! 今度は負けませんヨww
(no1)
うけてた~つ
(no1)
どしよ いつしよ~カナ あっピチレ問題でヨロ!!
(no1)
うん!! じゃあ明日のお昼ごろ来れるカナ?? 問題考えておきま~ス どこ集合にする?? 掲示板?このラン??
(no1)
分かった!! 名前は~う~ん?? れぇらのランだから「れぇ」にする!! じゃあ掲示板に12:00にいっきま~す!! いけなかったら掲示板にかく!!
(no1)
じゃあ明日楽しみにしてるね!! じゃあね~バイバイ
(安掛)
じゃなーーー
(匿名)
↓なんかいつのまにか 仲良くなってません????ww