メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > れぇらって元カリスマプチ読だったよネー
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

れぇらって元カリスマプチ読だったよネー

リプレイNo.62737
開始 2009/12/30 18:15
終了 2010/03/30 18:15

1位.

うん^^カリ読だったヨーー

79.3%(73票)
2位.

分かんない・・

19.6%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/12/30 18:15
投票期間:終了2010/03/30 18:15
BBS書込み数33件
投票者コメント数0件
投票者数92人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モ付け忘れてるwww カリスマではないっしょ チビだしwww

(匿名)
は?分かってるしあんたがなんにもわかってないんでしょ?w w

(匿名)
1 …カリスマにチビもデカも関係なくね? カリスマはカリスマじゃん。

(匿名)
ひろおかまりあ

(no8)
↓あ、スンマセン・・・・。私(no8)はno1じゃないっス。  まじスンマセン!

(匿名)
ピチラン見てる人にニコプチ買ってる人いんのぉ~ ダサっww

(no8)
↓でも、no1はもう来ないっしょ☆  だって勝ち目無いし、分かってないし、       なんと言っても臆病者だからさwww

(no1)
ウチもうニコプチ買ってないからww 前は買ってたけどネww だからわかんな~い ゴメンネウチの負け~ また今度勝負しよ!! 今度は負けませんヨww

(no1)
うけてた~つ

(no1)
どしよ いつしよ~カナ あっピチレ問題でヨロ!!

(no1)
うん!! じゃあ明日のお昼ごろ来れるカナ?? 問題考えておきま~ス どこ集合にする?? 掲示板?このラン??

(no1)
分かった!! 名前は~う~ん?? れぇらのランだから「れぇ」にする!! じゃあ掲示板に12:00にいっきま~す!! いけなかったら掲示板にかく!!

(no1)
じゃあ明日楽しみにしてるね!! じゃあね~バイバイ

(安掛)
じゃなーーー

(匿名)
↓なんかいつのまにか 仲良くなってません????ww