メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > お年玉はなににつかう??(回答追加よろしく!)
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

お年玉はなににつかう??(回答追加よろしく!)

リプレイNo.62749
開始 2009/12/31 09:06
終了 2010/03/31 09:06

1位.

決まってない

43.0%(40票)
2位.

貯金する!!

23.7%(22票)
3位.

服袋

14.0%(13票)
4位.

ショッピング!!

11.8%(11票)
5位.

コスメ系☆

4.3%(4票)
6位.

さいふ・カバン・

2.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2009/12/31 09:06
投票期間:終了2010/03/31 09:06
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数93人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ギョ~ザ)
あたしは絶対に服☆ってか服に使いこむ!! 今年は渋原系でいくから、渋原系マストアイテムの ミッキーのトレーナー欲しい あと、フチが赤色のデカめがねも!!! みんなは何に使う?

(杏寿梨)
私はいろいろかなぁ~~ 貯金orおでかけor服とかカナっっっ

(asuka)
ウチは福袋☆ 今年はTRALALA

(杏寿梨)
ふたりは東京にすんでる??

(ゅり゜☆)
asukaさんと同じ トゥララの福袋!! トゥララ好き~

(アンナ)
アクセサリーと服と帽子と・・・・・

(匿名)
SBYの雑貨いっぱい買う☆

(あお)
福袋!!