メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
のんって誰ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
のんって誰ですか?
No.92235
開始 2010/01/01 12:50
終了 2010/04/01 12:50
1位.
そんなのもしらないの?
75.0%
(45票)
2位.
教えてあげる!(BBS)
23.3%
(14票)
3位.
その他(BBS)
15.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/01/01 12:50
投票期間:終了
2010/04/01 12:50
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
3人
11件 1/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
超ーーーナルシでキモくて、勘違いしてるバカ女
(匿名)
教えてくださってありがとうございます! ニコモじゃないんですよね??
(匿名)
あたしも実はのんって知らなかった! 普通の一般人ってことですか?
(№1)
普通の一般人で、ニコモじゃないよ~
(匿名)
No,1さん 分かりました! ありがとうございます。
(№1)
いやいや(^-^)
(菜々美)
のんは、bbsに自分と家族のことを宇宙一美男美女といって 自慢してる人だよ。のんは、一日に男から20人告白されてる と自慢してるひとだよ。・・・でも絶対嘘だけどね・・・ww 有名な事務所からスカウトされたことがあるとか、いってる よ。とにかくナルシな女です。
(匿名)
私、のんって人、知らなかったんですがかわいそうな人ですね。 こんな所で自慢しても誰も信じないのに。 それに1日に20人に告白されるとか男はそんなにいないのに、本当かわい そう
(匿名)
自分で宇宙一カワイイとか言ってるけど きょんよりカワイくないとも言ってんだよ~ その時点で宇宙一じゃないし
(匿名)
ナルシな仔ってぜぇぇったいにモテないですよね☆
(心愛)
みなさん、教えてくださりありがとうございます。 のんのせいでかなりニコランが… 一昨日とかにのんが作ったニコランとか見たりしてきた。 なんか、うそっぽくて笑いがでてくる…