メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あいり&きょおこ&まりや きもす><:
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あいり&きょおこ&まりや きもす><:

リプレイNo.92343
開始 2010/01/02 13:12
終了 2010/04/02 13:12

1位.

反意・反対

82.4%(56票)
2位.

同意・賛成

14.7%(10票)
3位.

びみょ~

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/02 13:12
投票期間:終了2010/04/02 13:12
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
愛莉ちゃんと響子ちゃんは好き

(匿名)
アイリcがきもいってことはないから!!

(匿名)
あると思います!!!!!!!!!!

(由希子)
ひどいです!! 由希は愛莉c&まりやc&キョオコc3人とも 大好きなんで す!!特に愛莉cはニコモの中で1番好きだし・・・愛莉c本人 だけじゃなくて 愛莉cのことが好きな由希も傷付きます。 人に好き嫌いそれぞれあるし それはしょうがないです が・・・口に出しては言わないでほしいです。

(匿名)
あたしは、3人とも好きですっ。こんなのいちいち、書かない で。勝手にいっとけば?

(匿名)
あんたのほうがキモイと思うよ~

(優奈)
きもいとか、意味不。

(匿名)
つかこの三人嫌いだったら二コラ買うなw 違う雑誌買え。

(匿名)
アイリちゃんとマリヤちゃんは好き!

(匿名)
かってにいっとけばーwww それが?って感じww うち3人とも大好きだからこーゆうランつくんな。 自分はかわいいとおもってんの?

(lilo)
え!?可愛いと思うwwあたしの好きなニコモみんなトップ3 にはいってるwwwテー作とは好みが正反対っぽいねww

(匿名)
まりやちゃんと あいりちゃんはかわいいでしょ)) きょうこは置いといて