メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
麻実はかわいい☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
麻実はかわいい☆
No.92376
開始 2010/01/02 16:42
終了 2010/04/02 16:42
1位.
BBSへ
89.5%
(34票)
2位.
うんうん☆
10.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/01/02 16:42
投票期間:終了
2010/04/02 16:42
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
2人
18件 1/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
実物見たことないし。 ってかどーせのんでしょ?
(匿名)
選択肢少ないよ
(麻実)
だから のんって誰ですか?? 同一人物じゃありません!!!だって のんなんていう汚らし い名前の人じゃありませんもの。
(匿名)
みたことな~い ニコモオーディション受けてモデルになって顔みせて~
(匿名)
かわいいんならトーゼン受かるよね~
(匿名)
そーんなにかわいぃんだぁ~ 自分の顔をデジカメで撮って、アイコンにしてくれれば 見れるんだからアイコンにしてよー☆
(匿名)
うんうん☆っていうのに投票したのって麻実だよね。てか麻実 しかいないと思う。そんな人いないとおもうし
(優奈)
アイコンにしてほし~!! どんだけかわいいんだよ(笑)
(匿名)
じゃぁ麻実のアイコン作ってよ!!んで「これがうちで~ す」ってランキング作ってよ!!!作れないでしょ??自分 の顔が不細工すぎて見せれないもんねw
(匿名)
きもっ。 まぢヤバイ。超ナルシ。 頭だいじょうぶ?
(匿名)
このランキングにうんうん☆って書いてある所に投票していい の?
(優奈)
頭大丈夫ぅ??? どぉんだけぇ~~!! きっも!!!
(匿名)
ナルシ。。。 顔見せてください!
(麻実)
みんな「うんうん☆」には麻実が投票したとかバカらしい事言 ってるけどさぁ☆2票入ってるよ?しかも1票も麻実投票して ねえしww2人の人は見る目あるよねー☆ほかの人は目が腐っ てる。
(匿名)
キモイ~ 絶対ナルシでしょ!!
(匿名)
きもすーー
(ちー)
そーんなに可愛いなら、もう有名人になってると思うんですけ どー!!もし、可愛いなら今頃スカウトされて芸能界デビューし てんじゃないの!?
(匿名)
てか、まずお前の顔知らねーし。 そこまで自信あるんだったら アイコンにして自慢しとけば?