メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 麻実はかわいい☆
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

麻実はかわいい☆

リプレイNo.92376
開始 2010/01/02 16:42
終了 2010/04/02 16:42

1位.

BBSへ

89.5%(34票)
2位.

うんうん☆

10.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/02 16:42
投票期間:終了2010/04/02 16:42
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
実物見たことないし。 ってかどーせのんでしょ?

(匿名)
選択肢少ないよ

(麻実)
だから のんって誰ですか?? 同一人物じゃありません!!!だって のんなんていう汚らし い名前の人じゃありませんもの。

(匿名)
みたことな~い ニコモオーディション受けてモデルになって顔みせて~

(匿名)
かわいいんならトーゼン受かるよね~

(匿名)
そーんなにかわいぃんだぁ~ 自分の顔をデジカメで撮って、アイコンにしてくれれば 見れるんだからアイコンにしてよー☆

(匿名)
うんうん☆っていうのに投票したのって麻実だよね。てか麻実 しかいないと思う。そんな人いないとおもうし

(優奈)
アイコンにしてほし~!! どんだけかわいいんだよ(笑)

(匿名)
じゃぁ麻実のアイコン作ってよ!!んで「これがうちで~ す」ってランキング作ってよ!!!作れないでしょ??自分 の顔が不細工すぎて見せれないもんねw

(匿名)
きもっ。 まぢヤバイ。超ナルシ。 頭だいじょうぶ?

(匿名)
このランキングにうんうん☆って書いてある所に投票していい の?

(優奈)
頭大丈夫ぅ??? どぉんだけぇ~~!! きっも!!!

(匿名)
ナルシ。。。 顔見せてください!

(麻実)
みんな「うんうん☆」には麻実が投票したとかバカらしい事言 ってるけどさぁ☆2票入ってるよ?しかも1票も麻実投票して ねえしww2人の人は見る目あるよねー☆ほかの人は目が腐っ てる。

(匿名)
キモイ~ 絶対ナルシでしょ!!

(匿名)
きもすーー

(ちー)
そーんなに可愛いなら、もう有名人になってると思うんですけ どー!!もし、可愛いなら今頃スカウトされて芸能界デビューし てんじゃないの!?

(匿名)
てか、まずお前の顔知らねーし。 そこまで自信あるんだったら アイコンにして自慢しとけば?