メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > この写りはナルシぢゃなきゃできない…(しかもたいしてカワイクナイ><☆)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

この写りはナルシぢゃなきゃできない…(しかもたいしてカワイクナイ><☆)

リプレイNo.93200
開始 2010/01/06 12:09
終了 2010/04/06 12:09

1位.

いいえ そう思わない

58.4%(66票)
2位.

はい そう思う

41.6%(47票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/06 12:09
投票期間:終了2010/04/06 12:09
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数113人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
キョン好きだけど・・確かに この表情はナルシっぽい

(匿名)
№1さんにどーかん!

(七海)
七海もきょん好きだけど・・・でもこのアイコンは ちょっ と・・・

(匿名)
これはちょっと… 目大きいでしょ?可愛いでしょ?感が出てる気がする 可愛いには可愛いんだけど…ね…

(匿名)
かわいいでしょ?ってかんじ?

(匿名)
ナルシ・・・

(匿名)
確かにナルシっぽいけど、 実際にカワイイからいいと思う。

(あや)
ちょーカワイイ