メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今の調子だとえりなcが現中2の部長だと思うけど、将来は。。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今の調子だとえりなcが現中2の部長だと思うけど、将来は。。

リプレイNo.93229
開始 2010/01/06 13:40
終了 2010/04/06 13:40

1位.

あいらcの逆転があるかも

60.6%(66票)
2位.

はい そう思う

18.3%(20票)
3位.

ありさcの逆転があるかも

11.0%(12票)
4位.

その他中2モの逆転があるかも

6.4%(7票)
5位.

今でもえりなcが部長になるとは思わない。。かな

3.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/06 13:40
投票期間:終了2010/04/06 13:40
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ありさ×あいら がいいとおもいます

(匿名)
あたしはみんな好きだけど、最近のニコラはあいらc系の顔人 気だし、、、まりやcみたいにきょんを抜くこともあったし、 まだわかんないけど、可能性はあるとおもうよ!

(匿名)
まりやはきょん使ってのしあがっただけ 今は絶対また、きょんが来てる