メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > くぅって、新ピチモなのにいきなり先輩の肩の上に腕置くのは失礼だと思う。(逆だったらいいと思うけど)
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

くぅって、新ピチモなのにいきなり先輩の肩の上に腕置くのは失礼だと思う。(逆だったらいいと思うけど)

リプレイNo.63767
開始 2010/01/13 12:04
終了 2010/04/13 12:04

1位.

はい そう思う

76.5%(88票)
2位.

いいえ そう思わない

23.5%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/13 12:04
投票期間:終了2010/04/13 12:04
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数115人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それ、カメラマンさんの指示でしょw

(匿名)
うんうん。 それに腕を肩におく事ってそんなに失礼かな?

(匿名)
モデルだからしょうがないでしょ

(匿名)
ほんと。 わざわざ聞く人って 可哀想だよねw

(匿名)
カメラさんとかが指示して、やってるんだから、そういう風に 言うのは、最低、嫌われるよ、やめたほういいよ、 おかしいよ、あんたのほうしつれいだよ モデルの気持ちも考えたら

(友)
でも、肩に腕置いてた人くぅしかみたことない