メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
くぅって、新ピチモなのにいきなり先輩の肩の上に腕置くのは失礼だと思う。(逆だったらいいと思うけど)
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
くぅって、新ピチモなのにいきなり先輩の肩の上に腕置くのは失礼だと思う。(逆だったらいいと思うけど)
No.63767
開始 2010/01/13 12:04
終了 2010/04/13 12:04
1位.
はい そう思う
76.5%
(88票)
2位.
いいえ そう思わない
23.5%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/01/13 12:04
投票期間:終了
2010/04/13 12:04
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
115人
おすすめ者数
0人
7件 1/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それ、カメラマンさんの指示でしょw
(匿名)
うんうん。 それに腕を肩におく事ってそんなに失礼かな?
(匿名)
モデルだからしょうがないでしょ
(匿名)
ほんと。 わざわざ聞く人って 可哀想だよねw
(匿名)
カメラさんとかが指示して、やってるんだから、そういう風に 言うのは、最低、嫌われるよ、やめたほういいよ、 おかしいよ、あんたのほうしつれいだよ モデルの気持ちも考えたら
(友)
でも、肩に腕置いてた人くぅしかみたことない