メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 中学生になったらST読もうと思うんですけど・・。byラブ読
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

中学生になったらST読もうと思うんですけど・・。byラブ読

リプレイNo.1673
開始 2010/01/20 23:21
終了 2010/04/20 23:21

1位.

いいと思う。

77.8%(70票)
2位.

まだ早い。

15.6%(14票)
3位.

他にいいのあるよ!(BBS)

5.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/01/20 23:21
投票期間:終了2010/04/20 23:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数90人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]