 | 1位. | 類似質問禁止なのに削除しないのは管理基準や利用規約と矛盾してる! |  | 87.5% | (28票) |
 | 1位. | オリラン中にあって非常にウザイテーだ! |  | 87.5% | (28票) |
| 3位. | ドラマランのvsテーもウザイが、人物を戦わせるテーがあるのもおかしい! |  | 84.4% | (27票) |
| 3位. | 1人のタレントに対してvsテーを立てるのは腹いせなのか? |  | 84.4% | (27票) |
| 5位. | vsテーを乱立しても殆ど票が集まらないのが多いでしょ! |  | 81.3% | (26票) |
| 5位. | いい加減にしろ! |  | 81.3% | (26票) |
| 5位. | 他のテーが流れるということも考えろ! |  | 81.3% | (26票) |
| 5位. | 毎回毎回,迷惑だし,継続中であるにも関わらず,同じようなテーを立てるのは迷惑! |  | 81.3% | (26票) |
| 5位. | 1人の芸能人(佐々木 希やチュートリアル,ほしの あき等)を蹴落とそうとしてるように思える |  | 81.3% | (26票) |
| 10位. | ミュージック関係のランにジャニーズがいるのはおかしい!ジャニーズはアイドルでしょ! |  | 75.0% | (24票) |
| 10位. | ミュージックランにハロプロやジャニーズのvsが多すぎる!アイドルランでやれ! |  | 75.0% | (24票) |
| 10位. | 1つの番組やドラマ(ネプリーグやごくせん,振り返れば奴がいる,ぐるナイ等)に対するのも目障り! |  | 75.0% | (24票) |
| 13位. | どーでもよくね? |  | 6.3% | (2票) |
| 13位. | こういう指摘テーもウザい |  | 6.3% | (2票) |