メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > これが自宅。感想をBBSへ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

これが自宅。感想をBBSへ

リプレイNo.98264
開始 2010/02/05 18:23
終了 2010/05/05 18:23

1位.

NG

74.7%(62票)
2位.

OK

25.3%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/02/05 18:23
投票期間:終了2010/05/05 18:23
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
うち的には またジマンかよ!たいして可愛くないくせに です

(匿名)
me too

(リリー)
豪華だね これだけ……………

(匿名)
どーせどっかの画像拾ってきたか、自分の家のその部分だけ めちゃ掃除したんだろ・・・

(匿名)
別にうらやましくないww自慢してるんだろうけどさぁww 別に普通に生活で着てれば広い部屋とかいらんし

(杏里)
てかさ、何で家の写真なんて撮るわけ?100%自慢でしょ。可 愛くないし。金持ちだから何って感じ。こいつのこういう写真 見るとイライラしますねww

うちも! (わやなか)
自慢ですか?みたいな[笑] つか、きもっ!

(匿名)
デカけりゃいいってモンじゃない!!

(匿名)
ってか、編集部とか事務所のやらせもあるから、こういうの。 私は白い部屋が好きだからこういうのは好き。 でも、白って大きく見えるような錯覚を起こすからみんなが想 像するよりは小さいと思う。

(匿名)
いいなぁとは思うけど。。。 こういう風にあからさまにあたしお金もちっみたいなのは やめて欲しいし目障り。

(エリー)
ただの自慢じゃん!きもいし

(匿名)
はい。何が言いたいの? ここはニコランですよ?なぜここにかくんだよーーー??