メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
これが自宅。感想をBBSへ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
これが自宅。感想をBBSへ
No.98264
開始 2010/02/05 18:23
終了 2010/05/05 18:23
1位.
NG
74.7%
(62票)
2位.
OK
25.3%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/02/05 18:23
投票期間:終了
2010/05/05 18:23
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
83人
おすすめ者数
2人
13件 2/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
うち的には またジマンかよ!たいして可愛くないくせに です
(匿名)
me too
(リリー)
豪華だね これだけ……………
(匿名)
どーせどっかの画像拾ってきたか、自分の家のその部分だけ めちゃ掃除したんだろ・・・
(匿名)
別にうらやましくないww自慢してるんだろうけどさぁww 別に普通に生活で着てれば広い部屋とかいらんし
(杏里)
てかさ、何で家の写真なんて撮るわけ?100%自慢でしょ。可 愛くないし。金持ちだから何って感じ。こいつのこういう写真 見るとイライラしますねww
うちも!
(わやなか)
自慢ですか?みたいな[笑] つか、きもっ!
(匿名)
デカけりゃいいってモンじゃない!!
(匿名)
ってか、編集部とか事務所のやらせもあるから、こういうの。 私は白い部屋が好きだからこういうのは好き。 でも、白って大きく見えるような錯覚を起こすからみんなが想 像するよりは小さいと思う。
(匿名)
いいなぁとは思うけど。。。 こういう風にあからさまにあたしお金もちっみたいなのは やめて欲しいし目障り。
(エリー)
ただの自慢じゃん!きもいし
(匿名)
はい。何が言いたいの? ここはニコランですよ?なぜここにかくんだよーーー??