メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
車ランキング
>
あなたは左折時にいったん右に膨らむ人?
一覧
/
おすすめ
/
-
車ランキング
-
あなたは左折時にいったん右に膨らむ人?
No.751
開始 2010/02/15 17:03
終了 2010/05/15 17:03
1位.
いいえ、ちゃんと左に寄せて曲がります
90.0%
(9票)
2位.
はい、ヘボで内輪差が怖いので
10.0%
(1票)
3位.
はい、通り抜ける後続車をジャマしたいので
0.0%
(0票)
3位.
はい、田舎者に見られたいので
0.0%
(0票)
3位.
はい、私の車はトレーラなので
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/02/15 17:03
投票期間:終了
2010/05/15 17:03
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
10人
おすすめ者数
0人
1件 3/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
膨らむヤツって、思いっきりブサイクなヤツが多いね。 せめて運転だけは格好良くとでも思ってるんかね? ダッサダサだね。 パワステ無い時代のオヤジドライバーも癖になってていまだに やるのが多いね。 それと、左の合図出してるのに突っ込んでくるバイクにはあき れるね、だからオレは左折する時はめいっぱい左に寄るね、そ ういうクソバイクも、反対通行してくる無謀自転車なんか絶対 に通したくないからね。