メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > 車ランキング > あなたは左折時にいったん右に膨らむ人?
一覧 / おすすめ /

-

車ランキング

-

あなたは左折時にいったん右に膨らむ人?

リプレイNo.751
開始 2010/02/15 17:03
終了 2010/05/15 17:03

1位.

いいえ、ちゃんと左に寄せて曲がります

90.0%(9票)
2位.

はい、ヘボで内輪差が怖いので

10.0%(1票)
3位.

はい、通り抜ける後続車をジャマしたいので

0.0%(0票)
3位.

はい、田舎者に見られたいので

0.0%(0票)
3位.

はい、私の車はトレーラなので

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/02/15 17:03
投票期間:終了2010/05/15 17:03
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
膨らむヤツって、思いっきりブサイクなヤツが多いね。 せめて運転だけは格好良くとでも思ってるんかね? ダッサダサだね。 パワステ無い時代のオヤジドライバーも癖になってていまだに やるのが多いね。 それと、左の合図出してるのに突っ込んでくるバイクにはあき れるね、だからオレは左折する時はめいっぱい左に寄るね、そ ういうクソバイクも、反対通行してくる無謀自転車なんか絶対 に通したくないからね。