メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ガッキーの十六茶のCMは・・・
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

ニコラランキング

-
-

新垣結衣ランキング

-
ゆいは朝、十六茶から~♪

ガッキーの十六茶のCMは・・・

リプレイNo.15339参考情報
開始 2010/02/22 20:48
終了 2010/05/22 20:48

1位.

ポッキーと同じくらいかわいい

75.6%(260票)
2位.

ポッキーを超えた

14.2%(49票)
3位.

ポッキーには及ばないね

10.2%(35票)

[ ランキング情報 ]
🆔20331015
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/02/22 20:48
投票期間:終了2010/05/22 20:48
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数344人
おすすめ者数97人

BBS問合せ

[ ランキング解説 ]
「ゆいは朝、十六茶から~♪」というフレーズが耳に残る、新垣結衣の爽やかなCM。2010年春、ファンサイト『オリラン』で行われたこの投票は、当時圧倒的な人気を誇った彼女の「ブランド」を象徴する結果となりました。
首位に輝いた「ポッキーと同じくらいかわいい」という項目は、まさに当時の彼女の立ち位置を正確に表しています。2006年から出演し、社会現象となった江崎グリコ『ポッキー』のCMで見せた、あの弾けるようなダンスと笑顔。それと肩を並べる、あるいは凌駕するほどの可愛さが『十六茶』でも発揮されたと、ファンは熱狂しました。
この時期、彼女はドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の2ndシーズンが放送中であり、女優としての確固たる地位を築いていました。ニコラ時代からのファン層に加え、幅広い世代から「国民的ヒロイン」として支持されたのは、彼女が持つ圧倒的な透明感ゆえです。今回のランキングで「ポッキーには及ばない」という選択肢が少数に留まったのは、その「ガッキーなら何でも最高」という全肯定の空気が醸成されていたからに他なりません。当時、若者のテレビ離れが囁かれ始めた一方で、CMにおける彼女の求心力は、ネット上のコミュニティを活性化させる強力なコンテンツであり続けたのです。

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
№3さん≫ そんなことニコ読だったらとっくに知ってますよ♪

(匿名)
誰も死なないよ。大丈夫。

(匿名)
ニコラって新垣結衣がいたこと 絶対自慢だよね!

(匿名)
今、気の会う子ランではブログが大流行しています その起源をしっていますか? その起源は2009年12月30日。 ゅり゜☆ さん(その後ゆり★やゆり☆に変化)という 当時中1の女の子がここに仲間入りしました http://oriran.com/ranking/?PCD=194&TNO=5578 そこでゅりさんは 舞華♪ という当時小5の女の子と出会い 気が合ってコンビ 『まゆちゃん♪☆コンビ◇◆』を結成しました。 そしてゆりさんは最初の 『ブログ』をはじめました。 http://oriran.com/ranking/?PCD=194&TNO=5602 これがブログの起源でその後このコンビはどうなったかというと ナリや中傷に遭い 事実上の解散になりました ですが7月頃奇跡的に再会し再結成したと思われましたが そのゆりさんはナリと思われます。 (ゆりさんが結成報告ランで悪口を言った) http://oriran.com/ranking/?PCD=194&TNO=5600 なぜ、私がこのことを書いてるかと言うと・・・ 私がゆりなんです 正直、ナリの私、ゆりが現れて勝手に再結成していたのを気付いた 時、ショックでした。 私、ゆりは舞華♪こと まーちゃん のことを好きだったから。 あのランで、まーちゃんはゆりのことを嫌いと発言しましたが たぶん、・・・ムキになって・・・ 裏切られたと思ったらショックじゃないですか。 嫌いと言ったのは私ではないのに <<<<<ゆり、私も解散したい。 てか、ゆりが悪口言ってる事ぐらい知ってたから。 自分?自分に投票してない。 ゆりだって自分に投票してんでしょ。 なな★?友美?それはリア友だから電話とかで連絡して、 いつ来るかきめてたんだよw それにゆり大嫌い!ていうランに抗議するわけないじゃんw ゆりの事嫌いだったんだから。 最初はいいやつだって思ってたよ。 でもな、悪口が書いてあるときってほぼゆりが 居るときだったんだよw だからうすうす気づいてきて、ゆりとは解散したいって思って た。2月だっけ?ゆりが消えたときは嬉しかったよ。 やっと消えたってね。偽善者ねぇ。認めるよ。 ゆりも偽善者なんだから認めなよ。 嫌いな人は「ゆり」それだけだ。 さよなら。最低なゆり先輩。(←中2だもんねぇ?w <<<<取り消し あんなこと書いたけど取り消します 舞華♪、あんたって偽善者だよね? だって「誰が好き?」とかそういう系のランで 自分に投票してるんでしょ??? すぐわかるよ! さっきまで舞華♪の票数なかったのに、舞華♪に票が入ると だいたいすぐ舞華♪のカキコがあるよ。 あと、前いた「なな★」って奴も舞華♪だよね。 だって「ゆり大嫌い!  byなな」 っていうランがあったよね??? そのランは項目追加できるやつだった。 それにゎ舞華♪の抗議の追加回答なかったよ 舞華とゆりとななは追加した 舞華は「うそでしょ!  by舞華」 ゆりは「ナリだよね?  byゆり」 ななは「これうちじゃない! by本物のなな」 普通さ、友達だったらナリってわかってても抗議したりするよね? しかも、ななは舞華♪の居る時にしか来ない。 友美もそうだったよね。ウソついても無駄だよ? しかもあんたはいろんなところで良い顔して 「嫌いな人なんていない」 って言う最低なやつ バカだと思う。ていうかバカw(あたりまえか ッ! 本当ゎ舞華のナリしようとしてくせに セコいよ?もう、あんたのことなんか信じないから 大嫌い。ブログとかショボイ消えればいいのにあんたなんて ただの偽善者偽りの善い人=舞華♪ 知ってる?ブログの悪口全部ゆり だから 偽善者。いろんな人のこと騙して偽りのこと言って自分を良 いように 言う人作って最低。ゆりの書く文章もマネしてるねw 最初あったときは全行詰めで書いてたのに ゆりの一行あけをパクった 再結成からは『――☆』『---★』 パクった。前は『ーーー』だったのにねww 最低 by本物の☆ゆり★ ps解散しよ☆だって舞華♪とかいう奴最低じゃん!!(笑)))w <<<ゆりさん残念ですね。今、舞華♪はいないんです。いないんで す。どこをどう探してもいないんです。ゆりはあてもなくずっと探し てます。 引き裂かれてしまったこの2人を再会させられるのは あなたしかい ません。解散日の2月10日までにこのページを10回コピーすれば、 まーちゃんは戻ってきます


[ 関連ランキング ]
ガッキーが歌ってる十六茶の元歌は? ( 懐かしいランキング )

ガッキーのお茶のCMめっちゃかわいいです!! ( 新垣結衣ランキング )

今の十六茶のCMでガッキー踊ってる!! ポッキーが懐かしいな・・・ ( 新垣結衣ランキング )

松嶋菜々子の生茶CM VS 藤原紀香のユニクロズボンCM ( ファーストリテイリングランキング )

ガッキーが、電話のCMでてた!! ( 新垣結衣ランキング )

ガッキーCM出てるよね♪ ( 新垣結衣ランキング )

NTT東日本のCMにガッキー出てるねぇ!!! ( 新垣結衣ランキング )

ポッキーのCM,ガッキー可愛かった!! ( 新垣結衣ランキング )

ガッキーのCM ( 新垣結衣ランキング )

最近すごいガッキー(新垣ゆいc)CM出てるよねっ♪ ( 新垣結衣ランキング )

やっぱポッキーのCMはガッキーだよな ( 新垣結衣ランキング )

チキンラーメンのcmのガッキー、末永真唯に似てない? ( セブンティーンランキング )

ポッキーのCMはガッキーと忽那汐里、どっちのバージョンが好きだった? ( ニコラランキング )

ガッキーの2006年のタウンワークのCM可愛すぎた ( ニコラランキング )

ガッキーのCM全部可愛い!!! ( 新垣結衣ランキング )

ガッキーのCM見ると心が和む ( 新垣結衣ランキング )