メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > この2人かわいすぎだろっ><
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

この2人かわいすぎだろっ><

No.102086
開始 2010/02/27 15:36
終了 2010/05/27 15:36

1位.

はい そう思う

72.0%(54票)
2位.

いいえ そう思わない

28.0%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/02/27 15:36
投票期間:終了2010/05/27 15:36
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりやはかわいいw

(匿名)
セイカだけ可愛い☆ セ・イ・カ・だ・け・ねww

(匿名)
まりやはいい けど超ブス×100のせいかはちがう

(匿名)
セイカは可愛くない まりやは可愛い☆

(匿名)
セイカちゃんかわいい

ぁ? (匿名)
どっちもかわいかし

(匿名)
マリヤcは ちょーーーーーーー 可愛い けど… セイカは可愛くないよ… なんで セイカがニコモなのか 全く分かんない!!!