メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
月に3冊雑誌買うとか絶対フロク目当てでしょ・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
月に3冊雑誌買うとか絶対フロク目当てでしょ・・・
No.102267
開始 2010/02/28 09:25
終了 2010/05/28 09:25
1位.
はい そう思う
86.3%
(69票)
2位.
いいえ そう思わない
13.8%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/02/28 09:25
投票期間:終了
2010/05/28 09:25
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
3人
5件 2/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
庶民がダメだなって感じるくらいの付録なんだから付録目当て じゃないと思う。 そんなに付録良い?
(匿名)
別に何冊買おうと人の自由じゃん。 なんでみんなが口出しすんの?? 別に廣岡まりあの勝手なのに「付録目当て」だとか言うの? 廣岡まりあかわいそ
(匿名)
別に何冊買おうと人の自由じゃん。 なんでみんなが口出しすんの?? 別に廣岡まりあの勝手なのに「付録目当て」だとか言うの? 廣岡まりあかわいそ
(匿名)
いちいち悪口ゆうなって。最近ニコラン悪口ばっかでウンザリだっつーの。嫌ならほっときゃいーじゃん。
(匿名)
私もそう思う。 だってさぁ私もセブンティーンとニコラと他の雑誌買ったりし て月に4冊買っちゃう時もあるけど別に付録目当てじゃなくて 雑誌目当てだから………