メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでエリナが?ふつうは最後なんだから卒業生だろ!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでエリナが?ふつうは最後なんだから卒業生だろ!!

リプレイNo.102269
開始 2010/02/28 09:27
終了 2010/05/28 09:27

1位.

はい そう思う

86.2%(75票)
2位.

いいえ そう思わない

10.3%(9票)
3位.

その他(BBS)

3.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/02/28 09:27
投票期間:終了2010/05/28 09:27
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
卒業生は、5月号にのせるんだよ

(匿名)
やだなーwww

(ミッキー★)
4月号にのった人は再来年のニコラ部長だからだよ! 4月号はいつも単独表紙でしょう★ でもエリナ部長・・・やだなぁ・・・ でも今回の部長ははるるだね!だって去年の4月号の表紙はる るだったじゃん!ではるるの前の表紙はまりやで今ニコラ部長 じゃぁん!!

(匿名)
no1といっしょ! 卒業生は、5月号だとおもう・・・。

(ゆい)
卒業生は5月だよ 次の部長は はるるがいい

(匿名)
ありさがいい

(匿名)
卒業生は5月号だよね!  次の部長ハルル!!!!!

(匿名)
猫かぶって編集部に子きにいってもらってるんじゃない そういうことやってそうだし