メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんでエリナが?ふつうは最後なんだから卒業生だろ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんでエリナが?ふつうは最後なんだから卒業生だろ!!
No.102269
開始 2010/02/28 09:27
終了 2010/05/28 09:27
1位.
はい そう思う
86.2%
(75票)
2位.
いいえ そう思わない
10.3%
(9票)
3位.
その他(BBS)
3.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/02/28 09:27
投票期間:終了
2010/05/28 09:27
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
1人
9件 2/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
卒業生は、5月号にのせるんだよ
(匿名)
やだなーwww
(
ミッキー★)
4月号にのった人は再来年のニコラ部長だからだよ! 4月号はいつも単独表紙でしょう★ でもエリナ部長・・・やだなぁ・・・ でも今回の部長ははるるだね!だって去年の4月号の表紙はる るだったじゃん!ではるるの前の表紙はまりやで今ニコラ部長 じゃぁん!!
(匿名)
no1といっしょ! 卒業生は、5月号だとおもう・・・。
(ゆい)
卒業生は5月だよ 次の部長は はるるがいい
(匿名)
ありさがいい
(匿名)
卒業生は5月号だよね! 次の部長ハルル!!!!!
(匿名)
猫かぶって編集部に子きにいってもらってるんじゃない そういうことやってそうだし