メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 皆アイラのどこがそんなにかわいいと思うの?普通・もしくはそれ以下じゃない??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

皆アイラのどこがそんなにかわいいと思うの?普通・もしくはそれ以下じゃない??

リプレイNo.102687
開始 2010/03/02 15:02
終了 2010/06/02 15:02

1位.

かわいいし

69.3%(61票)
2位.

キモイ

15.9%(14票)
3位.

普通

14.8%(13票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/02 15:02
投票期間:終了2010/06/02 15:02
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数88人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいから、かわいい。

(匿名)
アイラ可愛いじゃん! キモイっていう人あり得ないから

(捺姫☆)
え・・・・・・?あいらc可愛いじゃん!?

(匿名)
テー作ばかじゃない?オメーはどんだけかわいいんだよ。アイ ラcかわいいから。

(匿名)
テー作さんに同感。 なんでそんなに人気あるのかわからない

ひがみだろう! (きょん)
可愛いし優しいそうだし!ひがみですか?