メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
実はニコラ部長 まりやじゃなくてきょうこがよかった
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
実はニコラ部長 まりやじゃなくてきょうこがよかった
No.102994
開始 2010/03/05 08:44
終了 2010/06/05 08:44
1位.
いいえ そう思わない
53.4%
(78票)
2位.
はい そう思う
39.0%
(57票)
3位.
あいりがよかった
13.0%
(19票)
4位.
さとみんがよかった
12.3%
(18票)
5位.
平等がよかった
11.0%
(16票)
6位.
ことみがよかった
4.8%
(7票)
7位.
れながよかった
2.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/03/05 08:44
投票期間:終了
2010/06/05 08:44
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
146人
おすすめ者数
2人
4件 3/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は去年まではキョオコ派だった。(部長に関しては) でもニコラネット動画でのトークとかを 観てるうちに、結局マリヤの方が適格だったと 今では思うようになった。 ハルルは、レイc以来の3年ぶりの生え抜き部長だから 期待してるよ~
(匿名)
響子じゃ、トークできないでしょ まりやの方がちゃんとしてるって感じ だから、まりやでd良かった
(匿名)
今思うと、やっぱり部長はまりやcで正しかったと思 う。まりやc大人っぽいし、しっかりしてるし。
(匿名)
うんうん。 マリヤの方が部長に向いてると思うなぁ。