メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんだか依來沙ちゃんのプログみたら、依來沙ちゃん可哀そうになってきました↓
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんだか依來沙ちゃんのプログみたら、依來沙ちゃん可哀そうになってきました↓

リプレイNo.103627
開始 2010/03/07 21:31
終了 2010/06/07 21:31

1位.

私も↓

65.5%(55票)
2位.

全然っ!

27.4%(23票)
3位.

その他(BBS)

6.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/07 21:31
投票期間:終了2010/06/07 21:31
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんで??

(匿名)
えらいざチャン性格よさそう。。

(匿名)
プログじゃなくてブログね。

(匿名)
>>2 同感! みんなエライザ性格悪そうって言ってるけど 私は優しそうだと思う! 現にブログにファンのコメへの返事かいてくれたりするし、 エライザいい子だよ! 悪口最低

(匿名)
ブログみてないよぉぉ~~>< それと、ブログが、プログになってるよっ!!

(匿名)
↓それさっき言ったし。

(ランキング作成者)
あっすみません「ブログ」でしたね^^; ブログ、見てない方は一度お見えになってはいかがでしょう か? 気持ちが伝わると思います<(_ _)> 依來沙ちゃん、、、可哀そうに

(匿名)
依來沙C、、、今まで御免ねっ、、、