メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんだか依來沙ちゃんのプログみたら、依來沙ちゃん可哀そうになってきました↓
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんだか依來沙ちゃんのプログみたら、依來沙ちゃん可哀そうになってきました↓
No.103627
開始 2010/03/07 21:31
終了 2010/06/07 21:31
1位.
私も↓
65.5%
(55票)
2位.
全然っ!
27.4%
(23票)
3位.
その他(BBS)
6.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/07 21:31
投票期間:終了
2010/06/07 21:31
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
84人
おすすめ者数
2人
8件 3/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんで??
(匿名)
えらいざチャン性格よさそう。。
(匿名)
プログじゃなくてブログね。
(匿名)
>>2 同感! みんなエライザ性格悪そうって言ってるけど 私は優しそうだと思う! 現にブログにファンのコメへの返事かいてくれたりするし、 エライザいい子だよ! 悪口最低
(匿名)
ブログみてないよぉぉ~~>< それと、ブログが、プログになってるよっ!!
(匿名)
↓それさっき言ったし。
(ランキング作成者)
あっすみません「ブログ」でしたね^^; ブログ、見てない方は一度お見えになってはいかがでしょう か? 気持ちが伝わると思います<(_ _)> 依來沙ちゃん、、、可哀そうに
(匿名)
依來沙C、、、今まで御免ねっ、、、