メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハルルのニコモ応募写真やばいよねぇ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ハルルのニコモ応募写真やばいよねぇ

リプレイNo.104132
開始 2010/03/13 12:19
終了 2010/06/13 12:19

1位.

いいえ そう思わない

71.4%(75票)
2位.

はい そう思う

27.6%(29票)
3位.

その他(BBS)

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/13 12:19
投票期間:終了2010/06/13 12:19
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数105人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そんなひどいの?その画像とか見れる?

(匿名)
2009年6月号で見れます。

(匿名)
もってない・・・

(匿名)
そう?そこまでひどくないけど・・・ 確かに田舎のガキっぽいかも。 でもサキエのほうがヤバイと思う。 ガングロすぎてちょっと・・・ URL張った

(匿名)
昔のニコラン見てると、 新も時代は嫌われてたらしいね 「写りの良し悪し激しすぎ!!」とか いやいや、このころから超かわいかったから!!

(匿名)
「ニ、ニカッ…」みたいな

(匿名)
あ、あはは…って感じの笑顔。 個人的にはサキエがあの写真でパスできたのが不思議だ… 3次審査の写真は可愛いけども…

(匿名)
ふふふ

(匿名)
何でニコモになれたの?って子多いよね…