メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 田中あさみか剛力彩芽どっちがマシ?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

田中あさみか剛力彩芽どっちがマシ?

リプレイNo.2018
開始 2010/03/14 10:23
終了 2010/06/14 10:23

1位.

どっちも嫌い

40.9%(36票)
2位.

剛力彩芽

36.4%(32票)
3位.

田中あさみ

21.6%(19票)
4位.

どっちも好き

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/14 10:23
投票期間:終了2010/06/14 10:23
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数88人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
彩芽cかわいいじゃんっ!! stモで一番スキだしっっ!!!

(匿名)
あさみちゃんも彩芽ちゃんも大好き!!

(けあに)
俺はどっちもオシャレで可愛いと思うよ(´・ω・`)