メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > これカホ小6だよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

これカホ小6だよね?

リプレイNo.104357
開始 2010/03/14 18:56
終了 2010/06/14 18:56

1位.

はい そう思う

63.4%(52票)
2位.

いいえ そう思わない

36.6%(30票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/14 18:56
投票期間:終了2010/06/14 18:56
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中3だよ!!!

(匿名)
中3だし

(匿名)
え、中3とかwww 卒業式はやw

(匿名)
私が行く予定の中学、昨日卒業式だったみたいだよ。 ニコモのブログ見ると大体皆先週辺りだと思われ。

(匿名)
うちらの中学は3月6日卒業式だった☆

小学生の皆さんへ (匿名)
中学校の卒業式ゎ 小学校に比べればはやいんだよ~?? わかったかな~??w