メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチレモン面白かったよ(元ニコ読)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピチレモン面白かったよ(元ニコ読)

No.105755
開始 2010/03/22 20:27
終了 2010/06/22 20:27

1位.

いいえ そう思わない

54.1%(59票)
2位.

はい そう思う

44.0%(48票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/22 20:27
投票期間:終了2010/06/22 20:27
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は元ピチ読で現ニコ読だけど、 ピチレが嫌いになったから変えたワケじゃないし、 ピチレはピチレでいい所あるし ニコラはニコラでいい所あると思うよ☆

(匿名)
それって書く必要ある?

(匿名)
別に書いてもよくない??

(匿名)
だからなんだよ

(匿名)
№1さん、どーでもいい情報ありがとう。 あなたがニコラとピチレをどー思っていよーが どーでもいいのでいちいち書かないでください。