メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > うち、あんまメイクすきじゃないです。みんなはどこがすき?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

うち、あんまメイクすきじゃないです。みんなはどこがすき?

No.106491
開始 2010/03/26 15:26
終了 2010/06/26 15:26

1位.

きらい><

41.0%(32票)
2位.

ふつう

30.8%(24票)
3位.

おしえる^^(BBS)

26.9%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/26 15:26
投票期間:終了2010/06/26 15:26
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いし、 一緒に居ると 面白そう。

(匿名)
確かに男っぽいけど ルックス的観点から見るとかなりカワイイと思いますよ。 それにNO1sの言うとおり一緒に居て楽しそうです。

(匿名)
こういうこ 一人はいた方が いいと思うよ

(匿名)
おもしろそうだし、かわいいから。

(匿名)
おもしろいとこ

(匿名)
かわいいし、スタイルいいし、 スポーツ少女だし、面白いし、、 最近あんま人気ないランおおいんで辛い><

(匿名)
かっこいいとこ