メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
4月号の表紙はえりなよりきょんのほうがよかった!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
4月号の表紙はえりなよりきょんのほうがよかった!
No.106692
開始 2010/03/27 12:45
終了 2010/06/27 12:45
1位.
はい そう思う
75.8%
(100票)
2位.
いいえ そう思わない
18.9%
(25票)
3位.
その他 (BBS)
5.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/27 12:45
投票期間:終了
2010/06/27 12:45
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
132人
おすすめ者数
2人
5件 3/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりきょんがよかった
(匿名)
きょんもよかったとも思うけど このエリナもカワイイよ
(匿名)
ってゆーか、来年度の部長が表紙になるって決まってるから 現中2モデルしかありえないと思う
(まき)
毎年 4月号は部長になる人が表紙になってるからまりきょん は無理 まりきょんが表紙になったとしても 5月号は卒モが表紙を飾 らないといけないから 2号連続表紙はだめだと思うよ
(匿名)
↓かほちゃんゎ連続でしたよ