メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 4月号の表紙はえりなよりきょんのほうがよかった!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

4月号の表紙はえりなよりきょんのほうがよかった!

リプレイNo.106692
開始 2010/03/27 12:45
終了 2010/06/27 12:45

1位.

はい そう思う

75.8%(100票)
2位.

いいえ そう思わない

18.9%(25票)
3位.

その他 (BBS)

5.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/27 12:45
投票期間:終了2010/06/27 12:45
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数132人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりきょんがよかった

(匿名)
きょんもよかったとも思うけど このエリナもカワイイよ

(匿名)
ってゆーか、来年度の部長が表紙になるって決まってるから 現中2モデルしかありえないと思う

(まき)
毎年 4月号は部長になる人が表紙になってるからまりきょん は無理 まりきょんが表紙になったとしても 5月号は卒モが表紙を飾 らないといけないから 2号連続表紙はだめだと思うよ

(匿名)
↓かほちゃんゎ連続でしたよ