メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
メイクとエライザってよくでてるけどたいしてかわいくない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
メイクとエライザってよくでてるけどたいしてかわいくない
No.106961
開始 2010/03/28 22:03
終了 2010/06/28 22:03
1位.
だよねーw
73.6%
(81票)
2位.
え、かわいいょー
25.5%
(28票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/28 22:03
投票期間:終了
2010/06/28 22:03
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
110人
おすすめ者数
3人
9件 3/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
ニココランキング
(かー)
名コンビじゃぁーん!
(匿名)
「え、かわいいょー」←に投票した奴目おかしい??それか 腐ってる??
(匿名)
メイクとエライザ可愛いと思いますケド人それぞれの考えが有るね
(匿名)
かわいいと思うよ。 メイクはショートでボーイッシュな雰囲気でそれもそれでイイ と思うし、エライザはとにかく可愛い!!! 好き嫌いは人それぞれだからとやかく言わなくてもイイんじゃ ないかな???
(匿名)
りゃいは可愛い!!
(匿名)
可愛いと思いますよw
(匿名)
あの2人ゎカワイイ! 大好きだョ~ン 中2の中で名コンビw 人それぞれ考えがあるょねッ
(匿名)
特に、エライザ可愛くない!!!!! 名コンビとかいってるけど、 「まつせい・えらめいどっちが可愛い??」ってラン 圧倒的にまつせいだったしーーー まつせいのほうが、可愛いぃーーー
(匿名)
編集部に気に入られてるからでてるだけ。 実力ではない。