メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > メイクとエライザってよくでてるけどたいしてかわいくない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

メイクとエライザってよくでてるけどたいしてかわいくない

リプレイNo.106961
開始 2010/03/28 22:03
終了 2010/06/28 22:03

1位.

だよねーw

73.6%(81票)
2位.

え、かわいいょー

25.5%(28票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/28 22:03
投票期間:終了2010/06/28 22:03
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数110人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
ニココランキング (かー)
名コンビじゃぁーん!

(匿名)
「え、かわいいょー」←に投票した奴目おかしい??それか 腐ってる??

(匿名)
メイクとエライザ可愛いと思いますケド人それぞれの考えが有るね

(匿名)
かわいいと思うよ。 メイクはショートでボーイッシュな雰囲気でそれもそれでイイ と思うし、エライザはとにかく可愛い!!! 好き嫌いは人それぞれだからとやかく言わなくてもイイんじゃ ないかな???

(匿名)
りゃいは可愛い!!

(匿名)
可愛いと思いますよw

(匿名)
あの2人ゎカワイイ! 大好きだョ~ン  中2の中で名コンビw 人それぞれ考えがあるょねッ

(匿名)
特に、エライザ可愛くない!!!!! 名コンビとかいってるけど、 「まつせい・えらめいどっちが可愛い??」ってラン 圧倒的にまつせいだったしーーー まつせいのほうが、可愛いぃーーー

(匿名)
編集部に気に入られてるからでてるだけ。 実力ではない。