メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリヤcが堀越退学したってゆうけど別によくない?だってモデル続けるコトには変わりないし。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリヤcが堀越退学したってゆうけど別によくない?だってモデル続けるコトには変わりないし。

リプレイNo.107559
開始 2010/03/30 14:01
終了 2010/06/30 14:01

1位.

はい そう思う

92.0%(69票)
2位.

いいえ そう思わない

5.3%(4票)
3位.

その他(BBS)

1.3%(1票)
3位.

マリヤ(西内 まりや)

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/30 14:01
投票期間:終了2010/06/30 14:01
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
でもそのショックとかで元気でなくなったりするかもしれないのはいやだ な。。

(匿名)
自業自得w

(匿名)
自分のせいだよwww

(匿名)
↓ちょっと!その言い方おかしくない?ひど。。  心狭いねーww

(匿名)
退学したんだ...

(匿名)
仕事頑張ってほしい。

(匿名)
ウチもそう思う!! 仕事頑張ってほしいな^^

(匿名)
まりや ガンバ!!

(匿名)
頑張って、まりやちゃん!!

(匿名)
まりやcがんばってね!! 応援してるよ^^

(匿名)
うっそ! 退学したの? どうして?