メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザ何なの?出すぎ。いい加減にして。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザ何なの?出すぎ。いい加減にして。

リプレイNo.108068
開始 2010/04/01 18:49
終了 2010/07/01 18:49

1位.

はい そう思う

71.1%(69票)
2位.

いいえ そう思わない

28.9%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/01 18:49
投票期間:終了2010/07/01 18:49
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいからいいぢゃん

(匿名)
テー作わがまますぎ!

(匿名)
エライザって普通に美人じゃない??

(匿名)
新モなのに、なんか調子こえてる。

(※エライザ好きです)
エライザも出過ぎだと思うけどエリナも…

(匿名)
調子こえてるって何?w

(匿名)
えりなは、新モじゃないしえらいざとかよりもでていいと思 う。 5月は、まりきょんとか卒業するにこもをもっとだしたら、よ かったのになー。ちょっとすくなかった。

(匿名)
エライザの代わりにまついちゃんを出せ~ まついちゃんのほうが人気だし~

(匿名)
↓同感  まついちゃんだしてほし~~~

(匿名)
それよりマツイちゃんにポージングとか勉強しろってかんじw

(匿名)
エライザのどこが美人何ですか?教えて下さい