メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エライザ何なの?出すぎ。いい加減にして。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エライザ何なの?出すぎ。いい加減にして。
No.108068
開始 2010/04/01 18:49
終了 2010/07/01 18:49
1位.
はい そう思う
71.1%
(69票)
2位.
いいえ そう思わない
28.9%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/01 18:49
投票期間:終了
2010/07/01 18:49
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
97人
おすすめ者数
2人
11件 4/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいからいいぢゃん
(匿名)
テー作わがまますぎ!
(匿名)
エライザって普通に美人じゃない??
(匿名)
新モなのに、なんか調子こえてる。
(※エライザ好きです)
エライザも出過ぎだと思うけどエリナも…
(匿名)
調子こえてるって何?w
(匿名)
えりなは、新モじゃないしえらいざとかよりもでていいと思 う。 5月は、まりきょんとか卒業するにこもをもっとだしたら、よ かったのになー。ちょっとすくなかった。
(匿名)
エライザの代わりにまついちゃんを出せ~ まついちゃんのほうが人気だし~
(匿名)
↓同感 まついちゃんだしてほし~~~
(匿名)
それよりマツイちゃんにポージングとか勉強しろってかんじw
(匿名)
エライザのどこが美人何ですか?教えて下さい