メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今月号ほとんどエリナ、部長なるかもしれないけど、読者の声も聞いてほしい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今月号ほとんどエリナ、部長なるかもしれないけど、読者の声も聞いてほしい

リプレイNo.108304
開始 2010/04/02 20:12
終了 2010/07/02 20:12

1位.

はい そう思う

92.3%(72票)
2位.

いいえ そう思わない

6.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/02 20:12
投票期間:終了2010/07/02 20:12
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ここで悪口言うあんたらの事、聞く分けないよ。

(匿名)
にしても・・異常じゃない? エリナがほとんどって・・・・ 最初から(11月号くらいから)出すぎだったし・・ 誰が見ても・・・すごい出てた

(匿名)
アリサとかも同じくらい出してたら 嫌われなかったと思うな・・・

(匿名)
no1悪口じゃなくて「読者の声も聞いてほしい」って 言ってるだけだケドw 被害妄想wwww

(匿名)
エリナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 越えられない壁>>>>>>>>同期・同学年のマコやミライ っていう明らかにエリナ贔屓の出番の量がむかつく。 エリナ以外によく出てる新中3モは事務所組ばかり。 せっかく頑張ってオーデ受かったのに マコとミライの意味ないじゃん。