メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 絶対ブスではないと思うよ?それアンタがエライザ嫌いなだけだろ。自分の好きなニコモが人気ないから
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

絶対ブスではないと思うよ?それアンタがエライザ嫌いなだけだろ。自分の好きなニコモが人気ないから

リプレイNo.108316
開始 2010/04/02 20:40
終了 2010/07/02 20:40

1位.

はい そう思う

63.1%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

35.4%(23票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/02 20:40
投票期間:終了2010/07/02 20:40
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
感じ方は人それぞれでしょ 勝手に決め付けんな

(hkljl・lk・;l)
私が好きなのはみんなエライザよりチョーカワイイんですけ ど!

(匿名)
↓それ同感。

(lilo)
no2さん同感

(匿名)
NO,2さんに同感です!!

(匿名)
きょんよりはブスだと思う

(匿名)
NO2sに、同感です

(匿名)
No2に同感のみんなわあんな酷い言い方を   する人たち何だね。かわいそう心が暗くてw

(匿名)
no2sに同感!!!

(匿名)
<<8 そーゆーイヤミ言ってるあなたのほうが 心が暗くてかわいそうですww