メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
絶対ブスではないと思うよ?それアンタがエライザ嫌いなだけだろ。自分の好きなニコモが人気ないから
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
絶対ブスではないと思うよ?それアンタがエライザ嫌いなだけだろ。自分の好きなニコモが人気ないから
No.108316
開始 2010/04/02 20:40
終了 2010/07/02 20:40
1位.
はい そう思う
63.1%
(41票)
2位.
いいえ そう思わない
35.4%
(23票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/02 20:40
投票期間:終了
2010/07/02 20:40
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
3人
10件 4/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
感じ方は人それぞれでしょ 勝手に決め付けんな
(hkljl・lk・;l)
私が好きなのはみんなエライザよりチョーカワイイんですけ ど!
(匿名)
↓それ同感。
(lilo)
no2さん同感
(匿名)
NO,2さんに同感です!!
(匿名)
きょんよりはブスだと思う
(匿名)
NO2sに、同感です
(匿名)
No2に同感のみんなわあんな酷い言い方を する人たち何だね。かわいそう心が暗くてw
(匿名)
no2sに同感!!!
(匿名)
<<8 そーゆーイヤミ言ってるあなたのほうが 心が暗くてかわいそうですww