メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
「コンプレックス解消用メイク」日本語読めますか????
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
「コンプレックス解消用メイク」日本語読めますか????
No.108323
開始 2010/04/02 21:03
終了 2010/07/02 21:03
1位.
はい そう思う
96.5%
(55票)
2位.
いいえ そう思わない
3.5%
(2票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/02 21:03
投票期間:終了
2010/07/02 21:03
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
2人
5件 4/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こんぷれっくすかいしょうようめいく でしょ?
(匿名)
NO1さん、 それも読めない馬鹿なエライザアンチ軍がのこのこと生き延び てるから わざわざラン建てたんですよ
(匿名)
今意味が分かりました!!!!!!!!! すぐに理解できなかった私をバカとかアホとか言わないで下さ いネ^-^;
(匿名)
>>3 つまり、3月号のメイクDO!のエライザのスッピンを見て わざわざ「コンプレックス解消用メイク」ってちゃんと書いて るのにも関わらず 読めない馬鹿なエライザアンチ心のブス共が 未だに日本語読めずに『スッピンブス』だとかほざいてんです よ 馬鹿すぎると思いません??
(匿名)
漢字読めても意味解らないガキがのせいで荒れるけど 編集部は大人だから気にしてないよ。 逆にここで悪口言われるニコモは成功してる。 と言う事はここのニコ読は認められていない。 ニコ読からも(悲