メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ここの掲示板はBやOが優遇されている?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ここの掲示板はBやOが優遇されている?

リプレイNo.6571
開始 2010/04/04 16:14
終了 2010/07/04 16:14

1位.

気のせいでしょw

80.8%(118票)
2位.

それなりの理由がある

10.3%(15票)
3位.

同意

5.5%(8票)
4位.

特にBが優遇されてる

3.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/04 16:14
投票期間:終了2010/07/04 16:14
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数146人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいイメージはB♂がかっさらってる感じが・・・w

(匿名)
そーゆうテー作はaかabなわけね♪ こんなテー立ててたら、bやoをやっかんでますと 言わんばかりね。 やっぱりaかabはやっかみが激しいのね。 テー作がaでない事願うわ。