メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりきょん嫌いな人っていんのかなぁ??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まりきょん嫌いな人っていんのかなぁ??

リプレイNo.109596
開始 2010/04/07 17:10
終了 2010/07/07 17:10

1位.

いるんぢゃない?

64.3%(72票)
2位.

いないでしょー!

34.8%(39票)
3位.

その他(BBS)

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/07 17:10
投票期間:終了2010/07/07 17:10
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数112人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はい あたし

(匿名)
あたしも嫌いだな。 てか大っっ嫌い! 「まりやって完璧!」とかゆうランあったけど、完璧なひとな んていない。いくらファンで大好きだからってひいきしすぎ。

(匿名)
私も大っっっ嫌い! ひいきしすぎだよね。。。 てか、キモいィィィ。。。。

(匿名)
あたしも嫌い。 いないでしょー!って思う人は、普通に考えておかしい

(匿名)
NO1~4って同じ人じゃない?? まりきょんを嫌いな人だっていると思う。 好みは人それぞれだし・・・ でもファンの人だっているんだよ?あたしも大好きだから。