メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ッてかニコモの悪口よう言うよな!!!自分ニコモなッてから言ったらどぉなんかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ッてかニコモの悪口よう言うよな!!!自分ニコモなッてから言ったらどぉなんかな?

リプレイNo.109790
開始 2010/04/08 19:26
終了 2010/07/08 19:26

1位.

はい そう思う

78.9%(56票)
2位.

いいえ そう思わない

21.1%(15票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/08 19:26
投票期間:終了2010/07/08 19:26
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコモになったら悪口言っていいの?? そういうことだよね!? 何が何でも悪口は言っちゃいけないものなの!!!たとえニコ モになってもね!!!