メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも眼鏡かコンタクトレンズをしなきゃいけないとしたら・・・?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも眼鏡かコンタクトレンズをしなきゃいけないとしたら・・・?

No.5247
開始 2006/10/20 18:09
終了 2007/01/20 18:09

1位.

コンタクトレンズ派

61.5%(32票)
2位.

眼鏡派

38.5%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/10/20 18:09
投票期間:終了2007/01/20 18:09
BBS書込み数1件
投票者コメント数2件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 眼鏡派 へ投票 (2006/10/20 21:06)
いっつも付けてないし。常に装備はしてるけどね
2位 眼鏡派 へ投票 (2006/10/21 10:28)
コンタクト恐い。。。してみたいけど


[ BBSメッセージ ]
眼鏡派 (投票した人)
”もしも”も何も今そうですから! コンタクトは大変そうだから、 結局眼鏡派になってます。