メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも眼鏡かコンタクトレンズをしなきゃいけないとしたら・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも眼鏡かコンタクトレンズをしなきゃいけないとしたら・・・?
No.5247
開始 2006/10/20 18:09
終了 2007/01/20 18:09
1位.
コンタクトレンズ派
61.5%
(32票)
2位.
眼鏡派
38.5%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/10/20 18:09
投票期間:終了
2007/01/20 18:09
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
2件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
1件 12/21
[ 投票者のコメント ]
眼鏡派 へ投票
(2006/10/20 21:06)
いっつも付けてないし。常に装備はしてるけどね
眼鏡派 へ投票
(2006/10/21 10:28)
コンタクト恐い。。。してみたいけど
[ BBSメッセージ ]
眼鏡派
(投票した人)
”もしも”も何も今そうですから! コンタクトは大変そうだから、 結局眼鏡派になってます。