メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
交換日記☆参加者ぼしゅー!
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
交換日記☆参加者ぼしゅー!
No.6408
開始 2010/04/09 18:20
終了 2010/07/09 18:20
1位.
入るネ
100.0%
(8票)
2位.
入らない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/09 18:20
投票期間:終了
2010/07/09 18:20
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
8人
おすすめ者数
0人
22件 4/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(安純♪)
テー作sは誰ですか?交換日記入りたいです・∀・
(
あんな♪)
私も入りたいです♪
(
小々愛)
入りたいデス★
(
優希)
入りたいです
(愛梨)
こんにちは! てー作は、愛梨です 遅くなってすみません>< まず、年齢を教えてください★
(
小々愛)
今は13歳で、今度14歳になります★ 中2デス♪
(安純♪)
現在小6で11歳です☆
(愛梨)
ありがとうございます^^ 一番目は小々愛サンで二番目は安純サンで!
(愛梨)
もしこの番号が気にいらなかったら 変更可能なのでコメントよろしくお願いします!
(
小々愛)
わかりました★ あーcはいいかな??
(安純♪)
もちOKです☆
(
小々愛)
じゃあ今日からはじめるね★ あーc、愛梨s(愛梨ってよんでいいかな??)こんばんは~ これから入ったりすりみんなもよろしく♪ まず自己紹介! 名前:ここあ 学年:中2 部活:吹奏楽(楽器:コントラバス) ですッッッ★ ~4月16日~ 今週の月~木まで3年生が修学旅行&振替休日で休みだッたん だけど、今日学校にきたよ★ なんか3年生が居なかった間は2年生しかいなくて静かだった けど、3年生が来たからにぎやかだった★ あたしたちのパート(コントラバス、ファゴット、オーボエで 1つのパート)は先輩がいなくて・・・みんなおみやげもらっ てるけどあたしたちだけもらえないのかなぁ・・・って思って たらチューバの先輩がくれた★ 和柄のウサギのキーホルダーだった♪ オーボエの子はフルートの先輩にもらったんだけど、ファゴッ トの子は誰にももらえなかったの(;_;) かわいそう・・・って思うけどどうしようもできなくて・・・ ながくてごめんね(汗)) 質問あったら言ってね★ 次は~あーc♪
(安純♪)
小々愛>>お土産もらえて良かったね☆でもファゴットの子かわいそう・・・ 愛梨さん>>私は安純って呼んでください!呼び捨て&タメいいですか? ?4月17日? こんにちは安純♪です!小6で部活はやってませんがテニスならってます☆んで今日はテニスやってきたよ♪ペアを組んでダブルスで試合をやったんだけど・・・負けちゃいました(><)次は勝つぞ☆短いけど今日は終わりデス!!
(安純♪)
突然ですが、私はここを辞めます。さよなら。
(
小々愛)
↓なんでっっ?!?!
(
あんな♪)
あんなです☆入れてください^^
(チルノ)
私もいれてください☆ 現在中1で部活はまだ決まってないけど 明日美術部の体験します☆ よろしくね?
(
小々愛)
あんなc、チルノcヨロしく♪ ・・・どうしよう・・・3番目愛梨cだけどこないね(汗) あんなc、チルノcどっち先にする??
(
小々愛)
愛梨ちゃぁぁぁーーーん!!!
(匿名)
安純ってやめるの?
(ななか)
ななかです! あたしもはいっていいかな??