メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
グループのリーダーになった時(まずはbbsを…。)みなさんのご友人はどうかお答えください。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
グループのリーダーになった時(まずはbbsを…。)みなさんのご友人はどうかお答えください。
No.6610
開始 2010/04/12 19:12
終了 2011/04/12 19:12
1位.
ABはあてはまってはいない
74.8%
(101票)
2位.
Aはあてはまってはいない
71.1%
(96票)
3位.
Oはあてはまってる
6.7%
(9票)
4位.
ABはあてはまってる
5.9%
(8票)
5位.
Aはあてはまってる
5.2%
(7票)
6位.
Bはあてはまってる
4.4%
(6票)
6位.
Oはあてはまってはいない
4.4%
(6票)
8位.
Bはあてはまってはいない
3.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/12 19:12
投票期間:終了
2011/04/12 19:12
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
135人
おすすめ者数
2人
2件 4/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
テー作の友人たちです。どこかへグループで行くことにな りました。リーダーは… A型の場合…細かくスケジュールを決めてくる。お昼はど こで食べる、移動時間にはトイレに行ける時間も考える など、それはもう計算しつくされている。 B型の場合…とりあえず、Aプラン、だめだったらBプラン など、おおざっぱなプランをいくつか作ってくる。 AB型の場合…誰かが決めてくれると思っているので、み んなで相談する。反対はしない。 O型の場合…とりあえず、集合時間だけ決め、当日、その 場で状況を判断し、指揮をとる。
(匿名)
めんどくさいテーたてるな