メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > グループのリーダーになった時(まずはbbsを…。)みなさんのご友人はどうかお答えください。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

グループのリーダーになった時(まずはbbsを…。)みなさんのご友人はどうかお答えください。

リプレイNo.6610
開始 2010/04/12 19:12
終了 2011/04/12 19:12

1位.

ABはあてはまってはいない

74.8%(101票)
2位.

Aはあてはまってはいない

71.1%(96票)
3位.

Oはあてはまってる

6.7%(9票)
4位.

ABはあてはまってる

5.9%(8票)
5位.

Aはあてはまってる

5.2%(7票)
6位.

Bはあてはまってる

4.4%(6票)
6位.

Oはあてはまってはいない

4.4%(6票)
8位.

Bはあてはまってはいない

3.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/12 19:12
投票期間:終了2011/04/12 19:12
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数135人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
テー作の友人たちです。どこかへグループで行くことにな りました。リーダーは… A型の場合…細かくスケジュールを決めてくる。お昼はど こで食べる、移動時間にはトイレに行ける時間も考える など、それはもう計算しつくされている。 B型の場合…とりあえず、Aプラン、だめだったらBプラン など、おおざっぱなプランをいくつか作ってくる。 AB型の場合…誰かが決めてくれると思っているので、み んなで相談する。反対はしない。 O型の場合…とりあえず、集合時間だけ決め、当日、その 場で状況を判断し、指揮をとる。

(匿名)
めんどくさいテーたてるな