メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
皆かわいくないねー
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
皆かわいくないねー
No.78490
開始 2010/04/23 18:32
終了 2010/07/23 18:32
1位.
その他(BBS)
79.2%
(61票)
2位.
はい そう思う
19.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/04/23 18:32
投票期間:終了
2010/07/23 18:32
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
77人
おすすめ者数
1人
12件 7/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(おかか)
はぁ? だまれ!!かわいいしぃ
(匿名)
かわいくないなぁー。 まぁ人それぞれ考え方ゎ違うし…。
(匿名)
可愛い子も居る
(匿名)
かわいさわかんないの~ばか!?
(匿名)
バカでゎなぃょ・・・ ただ可愛くないって 意見言ってるだけ;;
(匿名)
ひどくね~??? みんなカワイイしぃ~! 自分の方が可愛いと思ってんの?
(ちょこ)
悪口!!?? 可愛いからモデルになれるんでしょ?! じゃあ、自分ゎ可愛いと思ってんの?!
(匿名)
んまぁ~、 人それぞれの考えがあるから、 かわいいと思う人もいれば 可愛くないって思う女の子もいるし。 いいんじゃないかなぁ!?
皆ではないけど
(匿名)
№2さん、可愛いモデルさんもいますよ。ただそんなに可愛く ない子のほうが小中学生向けの雑誌では人気が出るらしいから たくさん誌面に登場してるかもしんないですね。だってそのほ うが友達感覚で身近なかんじがするでしょ。だから大人がみて も美人で綺麗な子はピチモ時代は人気がでないけどピチモを卒 業した後はピチモ時代とは逆にテレビや映画で活躍してる人結 構いるからそれはそれでいいんだよ。だから卒業後に活躍した いなら今人気がないほうがよかったりして(笑)