メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 皆かわいくないねー
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

皆かわいくないねー

リプレイNo.78490
開始 2010/04/23 18:32
終了 2010/07/23 18:32

1位.

その他(BBS)

79.2%(61票)
2位.

はい そう思う

19.5%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/04/23 18:32
投票期間:終了2010/07/23 18:32
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(おかか)
はぁ? だまれ!!かわいいしぃ

(匿名)
かわいくないなぁー。 まぁ人それぞれ考え方ゎ違うし…。

(匿名)
可愛い子も居る

(匿名)
かわいさわかんないの~ばか!?

(匿名)
バカでゎなぃょ・・・ ただ可愛くないって 意見言ってるだけ;;

(匿名)
ひどくね~??? みんなカワイイしぃ~! 自分の方が可愛いと思ってんの?

(ちょこ)
悪口!!?? 可愛いからモデルになれるんでしょ?! じゃあ、自分ゎ可愛いと思ってんの?!

(匿名)
んまぁ~、 人それぞれの考えがあるから、 かわいいと思う人もいれば 可愛くないって思う女の子もいるし。 いいんじゃないかなぁ!?

皆ではないけど (匿名)
№2さん、可愛いモデルさんもいますよ。ただそんなに可愛く ない子のほうが小中学生向けの雑誌では人気が出るらしいから たくさん誌面に登場してるかもしんないですね。だってそのほ うが友達感覚で身近なかんじがするでしょ。だから大人がみて も美人で綺麗な子はピチモ時代は人気がでないけどピチモを卒 業した後はピチモ時代とは逆にテレビや映画で活躍してる人結 構いるからそれはそれでいいんだよ。だから卒業後に活躍した いなら今人気がないほうがよかったりして(笑)