メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > きょおこって前髪分けてるほうが可愛くない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

きょおこって前髪分けてるほうが可愛くない?

リプレイNo.114251
開始 2010/05/03 08:36
終了 2010/08/03 08:36

1位.

きょおこならどっちも可愛い♪

81.3%(61票)
2位.

うん、分けてるほうが可愛い

9.3%(7票)
3位.

どっちも似合わない!

4.0%(3票)
4位.

ぱっつんのほうが可愛いよ!

2.7%(2票)
5位.

まぁどっちも普通じゃない?

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/03 08:36
投票期間:終了2010/08/03 08:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]