メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > マリヤはスタイルいいしかわいい!期待が高まる★みんなの意見もbbsにお願い
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

マリヤはスタイルいいしかわいい!期待が高まる★みんなの意見もbbsにお願い

リプレイNo.2607
開始 2010/05/04 18:10
終了 2010/08/04 18:10

1位.

はい そう思う

71.8%(61票)
2位.

いいえ そう思わない

25.9%(22票)
3位.

その他(BBS)

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/04 18:10
投票期間:終了2010/08/04 18:10
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数85人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私、西内まりやのことニコラの編集部のせいで嫌いだったけど 今はマシになった。 スタイルもいいし美人だし期待はします。

(匿名)
テー作同感! 超期待してます!坂田梨香子はビミョーなんだけど、まりやち ゃんってすごくカンペキだね! (ニコランで見ました) 楽しみです★

(匿名)
私もまりやちゃん好きです☆ STに来て人気になってくれると嬉しいですよね!

(匿名)
↓だよね

(匿名)
あたしも↓のみなさんに同感です♪ めっちゃ期待してる~☆

^^ (みゆ)
こんちわ! ニコ読のみゆです! まりきょん大好きなんです! だから、これからSTも買おうかなと思ってます! まりやチャン、大好きー

ニコ読 (匿名)
アリヤcはニコラで、トップでした!!! ポージングがすごく上手だし・・・・・・

(匿名)
足太くないww