メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
マリヤはスタイルいいしかわいい!期待が高まる★みんなの意見もbbsにお願い
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
マリヤはスタイルいいしかわいい!期待が高まる★みんなの意見もbbsにお願い
No.2607
開始 2010/05/04 18:10
終了 2010/08/04 18:10
1位.
はい そう思う
71.8%
(61票)
2位.
いいえ そう思わない
25.9%
(22票)
3位.
その他(BBS)
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/04 18:10
投票期間:終了
2010/08/04 18:10
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
85人
おすすめ者数
5人
8件 6/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私、西内まりやのことニコラの編集部のせいで嫌いだったけど 今はマシになった。 スタイルもいいし美人だし期待はします。
(匿名)
テー作同感! 超期待してます!坂田梨香子はビミョーなんだけど、まりやち ゃんってすごくカンペキだね! (ニコランで見ました) 楽しみです★
(匿名)
私もまりやちゃん好きです☆ STに来て人気になってくれると嬉しいですよね!
(匿名)
↓だよね
(匿名)
あたしも↓のみなさんに同感です♪ めっちゃ期待してる~☆
^^
(みゆ)
こんちわ! ニコ読のみゆです! まりきょん大好きなんです! だから、これからSTも買おうかなと思ってます! まりやチャン、大好きー
ニコ読
(匿名)
アリヤcはニコラで、トップでした!!! ポージングがすごく上手だし・・・・・・
(匿名)
足太くないww