メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 薄色デニムのコンビネゾンって流行ってるよね♪
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

薄色デニムのコンビネゾンって流行ってるよね♪

リプレイNo.115212
開始 2010/05/05 23:02
終了 2010/08/05 23:02

1位.

はい そう思う

94.3%(50票)
2位.

いいえ そう思わない

5.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/05 23:02
投票期間:終了2010/08/05 23:02
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うん!流行ってる~ エライザもブログで買ったって言ってたし♪

(匿名)
ウチも欲しーいo(^-^)o

(匿名)
私も欲しい!!冬っぽい茶色しか持ってない、、、

(匿名)
タンガリーシャツだっけ?ウチ、セシルの持ってるょ。

(匿名)
うちもタンガリーシャツ持ってるよ☆ マキシ丈のワンピにめちゃ似合うよね!!

(lilo)
最近どこのお店にもダンガリーシャツ?花柄ワンピばっ か・・・