メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
開放日の舞台裏のエライザ意味不ーー!調子のらないでよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
開放日の舞台裏のエライザ意味不ーー!調子のらないでよ!
No.115787
開始 2010/05/09 14:09
終了 2010/08/09 14:09
1位.
はい そう思う
80.0%
(60票)
2位.
いいえ そう思わない
16.0%
(12票)
3位.
その他(BBS)
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/09 14:09
投票期間:終了
2010/08/09 14:09
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
4人
9件 5/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作おまえが調子に乗るなボケ!!
(匿名)
出てこい。テー作おまえ許さん。
(匿名)
同感 別にあれで調子乗ってるとかあんたのその言い方のほうが調子 乗ってて意味不ーだし怒
(匿名)
全然調子のってなかったよ!! エライザかわいかった! テー作意味フwwwww
(匿名)
テー作意味不。 エライザ嫌いな子多いけど(私の学校や、ランでわ)だからっ て、調子乗ってるとか言わないでくんない!? 全然調子乗ってないし。 多分テー作もエライザ嫌いなんだろーね。 それで、調子乗ってこんなラン作って…本当に調子乗ってるの わ、テー作だよ
(匿名)
?…どのことを言ってるんだかわからない。
(匿名)
1番カメラに近づいて、 めっちゃテンション高くって、 超気持ち悪かった
(匿名)
↓あんたが可笑しいよwww 盛り上げてるのに馬鹿じゃない?w せっかくの卒業式を暗くするより全然ましだし。 あんた『ひがんでる』だけ気づけよw
(匿名)
自分が二コモじゃないからって、そーゆーひがみ言うのやめた ら?