メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 開放日の舞台裏のエライザ意味不ーー!調子のらないでよ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

開放日の舞台裏のエライザ意味不ーー!調子のらないでよ!

リプレイNo.115787
開始 2010/05/09 14:09
終了 2010/08/09 14:09

1位.

はい そう思う

80.0%(60票)
2位.

いいえ そう思わない

16.0%(12票)
3位.

その他(BBS)

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/09 14:09
投票期間:終了2010/08/09 14:09
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作おまえが調子に乗るなボケ!!

(匿名)
出てこい。テー作おまえ許さん。

(匿名)
同感 別にあれで調子乗ってるとかあんたのその言い方のほうが調子 乗ってて意味不ーだし怒

(匿名)
全然調子のってなかったよ!! エライザかわいかった! テー作意味フwwwww

(匿名)
テー作意味不。 エライザ嫌いな子多いけど(私の学校や、ランでわ)だからっ て、調子乗ってるとか言わないでくんない!? 全然調子乗ってないし。 多分テー作もエライザ嫌いなんだろーね。 それで、調子乗ってこんなラン作って…本当に調子乗ってるの わ、テー作だよ

(匿名)
?…どのことを言ってるんだかわからない。

(匿名)
1番カメラに近づいて、 めっちゃテンション高くって、 超気持ち悪かった

(匿名)
↓あんたが可笑しいよwww  盛り上げてるのに馬鹿じゃない?w  せっかくの卒業式を暗くするより全然ましだし。  あんた『ひがんでる』だけ気づけよw

(匿名)
自分が二コモじゃないからって、そーゆーひがみ言うのやめた ら?