メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
えらいざわ可愛くないのに調子乗ってるカラうざいけどあおわ可愛くないしあんまでないからむかつかない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
えらいざわ可愛くないのに調子乗ってるカラうざいけどあおわ可愛くないしあんまでないからむかつかない
No.116118
開始 2010/05/11 17:47
終了 2010/08/11 17:47
1位.
はい そう思う
62.8%
(54票)
2位.
いいえ そう思わない
33.7%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/11 17:47
投票期間:終了
2010/08/11 17:47
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
86人
おすすめ者数
4人
12件 5/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作でてこい(怒 根性クサレテルノなおしてやる。
(匿名)
↓根性の問題じゃないでしょww
(匿名)
テー作のほうが調子のってるw えらい人なの?ばかでしょ。
(匿名)
2あんたテー作?
(匿名)
No2のひとハゲたオヤジらしいよwきもっ
(匿名)
えらいざキモす。私のほうがかわいいしーー♪
(匿名)
↓どうせみせられないんでしょwナルシーきもいよww
(あみ)
うちはエライザc好きだよ! ナルシかどうか決め付けるのはニコ読じゃない とおもいます! もしナルシじゃなかったらどうするの?って 話です。 本人がいったり、ニコモがいったりしてないんだったら 違うと思う!
(匿名)
あおが出てなくてかわいそうだし
(匿名)
うちアオちゃん可愛いと思う
(匿名)
うちもーあお可愛い