 | 1位. | 翔ちゃん:「・・・怖かったよな・・・無事で良かったよ・・・守れなくてごめんな・・・」 |  | 52.8% | (19票) |
| 2位. | 相葉ちゃん:「大丈夫!?ごめんね泣怖い思いさせてごめんね」 |  | 22.2% | (8票) |
| 3位. | ニノ:「大丈夫ですか?怖かったですよね・・・でも もう大丈夫ですよ。俺がいますから^^」 |  | 13.9% | (5票) |
| 4位. | 大ちゃん:「泣泣ごめんね・・・怖かった??もう おいらがいるからね・・・」 |  | 8.3% | (3票) |
| 5位. | 松潤:「大丈夫だったか?守ってやれなくてごめんな。」 |  | 2.8% | (1票) |