 | 1位. | 翔ちゃん「・・・!だいじょぶ!?気をつけて歩いてねっ!?俺がヒヤヒヤしたよ;;」 |  | 42.1% | (16票) |
| 2位. | ニノ「ぉっ・・・と。大丈夫ですか?気をつけてくださいね^^ケガしたら大変です。」 |  | 21.1% | (8票) |
| 3位. | 相葉ちゃん「大丈夫??ケガない?・・・よかったぁ^^」 |  | 15.8% | (6票) |
| 4位. | 大ちゃん「大丈夫!でもそんな○○もカワイイよ^^・・・けがなくてよかった」こんな時にまで//// |  | 10.5% | (4票) |
| 4位. | 松潤「あぶなっかしいなぁ・・・大丈夫か?^^」 |  | 10.5% | (4票) |