 | 1位. | 翔くん「えっ!?ぇ・・・あ・・ぅん!行こう!」「(カッコ悪いところ見せらんねぇ!怖いケド・・・)」 |  | 44.7% | (17票) |
| 2位. | ニノ「いいですよ^^怖いから 手つなぎます?///」 |  | 21.1% | (8票) |
| 3位. | 相葉ちゃん「ぅん!賛成!いこいこ!」と乗り気な相葉ちゃん。 |  | 13.2% | (5票) |
| 4位. | 大ちゃん「ぅん・・・いこっかぁ・・・」歩き過ぎて疲れたのか?ちょっと眠そう;;カワイイ^^ |  | 10.5% | (4票) |
| 5位. | 松潤「おぅ!怖くないの?」心配そうな松潤・・・? |  | 5.3% | (2票) |