 | 1位. | 翔ちゃん「楽しかったな・・・」「(こ・・・この空間・・・ドキドキしてなんも言えねぇ・・・///)」 |  | 50.0% | (20票) |
| 2位. | ニノ「楽しかったですね^^また来ましょうね?・・・大好きですよ・・・?^^」 |  | 20.0% | (8票) |
| 3位. | 相葉ちゃん「もぅ終わっちゃうねぇ・・・また 絶対絶対来ようね!」 |  | 15.0% | (6票) |
| 4位. | 大ちゃん「楽しい時間をありがと^^また来ようね!大好きだよ!●●!」 |  | 10.0% | (4票) |
| 5位. | 松潤:「楽しかったなぁ・・・○○となら どんなとこでも楽しいケドな・・・」 |  | 5.0% | (2票) |