メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > シーブリーズ☆どの香りがおすすめ???
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

シーブリーズ☆どの香りがおすすめ???

リプレイNo.116266
開始 2010/05/12 18:23
終了 2010/08/12 18:23

1位.

グリーンアップル(緑)

26.1%(24票)
2位.

クラッシュベリー(むらさき)

23.9%(22票)
3位.

せっけん(オレンジ)

16.3%(15票)
4位.

フローズンシトラス(黄色)

10.9%(10票)
5位.

スプラッシュマリン(青)

8.7%(8票)
6位.

シャイニーアクア(水色)

6.5%(6票)
7位.

持ってないよっ☆

4.3%(4票)
8位.

クールパッション(ピンク)

3.3%(3票)
9位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
9位.

シトラスムスク(黄緑)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/12 18:23
投票期間:終了2010/08/12 18:23
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数92人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ばどみんとん娘)
グリーンアップル、クラッシュベリー、フローズンシトラス、 クールパッションがすき!!! せっけんはいい香りだけど、 運動した後とかにはちょっと。。。 べたべたしてそうな感じになっちゃうから せっけんならお風呂上がりがおススメです☆=